コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

春分の日なんてなかった。

休出だったけど、19時くらいには帰れたので早かった。
もう、そんなことを思い始めたら末期なんだろうけど。
今週の土曜日もヤバそうというか、どう見ても負の連鎖でしかない…。
そろそろ、みんなもどうにでもなーれ状態になりつつあったりする。
とりあえず、早く帰れたので未開封だった無双をプレイしていた。


■『真・三國無双7
システムはいろいろ追加されてても、ほとんど操作性が変わっていないからやりやすい。
武器も2つ装備できるようになって、戦闘中に切り替えることができたり。
まぁ、さすがにモーションは他武将の使いまわしだけど…。
あいかわらず、キャラが多すぎるからトロフィーはヤバそうな雰囲気。
あんまり無茶なものがなければいいんがね。
とりあえず、最初は往来気晋ストーリーを進めている。
司馬師さんのチャージ3のEX技がカッコよすぎてずっと使っている。
こっちもBASARA化しているところが多くなってきたなぁ。