コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

うぬのいうことを聞きなさい。

今日は、布団に包まりながらスマホで日朝見てた。
まぁ、見ている途中で二度寝してしまったが。
とにかく、まだまだ寒くてすぐに起きれない…。
携帯でテレビが見れるのは、便利だと改めて思った。


その後は、昼くらいに起きてゴロゴロして過ごした。
MUGENのAIも少し進展してコンボ回りを完成させた。
今月中には新しいの公開できたらいいなぁ。


■『Persona4 the ANIMATION 21話』
一気にシリアスな展開になったな。
最後は、妹が狙われたということで番長もご立腹のようで。
てか、ここ最近ペルソナだってこと忘れていた。


■『未来日記 20話』
お手本のような死亡フラグを立てて死んでいったな…。
まぁ、みねね様を守って死ねたのなら本望だろう。
ラスボスは、誰かが見た未来日記を写すことができるってことか。


■『戦姫絶唱シンフォギア 8話』
てっきり、仲直りしないまま1話のあの墓参りの場面になるのかと思ってしまった。
まぁ、それはそれで欝すぎるけど…。


■『あの夏で待ってる 8話』
ついに、SF要素が本格的に参入してきた。
これだけ、先輩のために頑張られたら青に勝ち目なんて…。


■『男子高校生の日常 8話』
おしっこを思いっきり漏らしてみたい。
なんだろうな。少し賛同して笑ってしまった自分が憎い。


■『パパのいうことを聞きなさい! 8話』
可愛いは正義ということが証明された回だった。