コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

男なら蹴り1つで戦わんかい。

MUGENの話。
今日は、1日AI調整していた。
キーボードの配置が今までと少し違うので時間が掛かってしまった。
てか、Windows7では任意でファイルの入れ替えができないのが痛い。
大盛り大会は、RBテリーが勝ち上げってくれて一安心。
空中浮遊の相手じゃコンボできないから、ひたすらキックで落としていたね。
ただ、次のKUSANAGIは火力凄いからキツそうだなぁ…。


■『ましろ色シンフォニー -*mutsu-no-hana-』
桜乃っちゃんルートクリアした。
兄妹恋愛な展開って、父親が物凄く偉大に見えてカッコいいから困る。
もう少し、このあたりは即OKするより引っ張ってほしかったかな。
義妹でも、小さい頃からコツコツとフラグ積み上げてないと感動できないよね。
まぁ、付き合い始めてからの末永く爆発してくれは相変わらずだったけど…。
次は、先輩にするか乾っちゃんにするか迷うな。
メイドは、なんとなく最後でいいかなと…。