コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今期アニメ豊富すぎワロタ。

torneで予約整理してたら、今期は14個もアニメあるんだけど…。
どれか切るか、録画だけして後でまとめて見るくらいにしないと、週末がヤバイことになる。
まぁ、これから野球延長の季節だからミスってて見れないのも出てくるだろうね。
単純に全部見ようと思ったら、7時間掛かるのか…。


MUGENの話。
とりあえず、画像だけでも黒咲壬羽を公開。
まだ、音声とかモーションも完成してなくて、天羽忍のコピペだったり。
MUGENだと、めむぅ氏のしかいないから、ほたるの声で定着してそうだね…。
ストライカーには庵さんが登場して、闇払いしてくれます。
いつか、KOFEX2チームで参戦できるのを願ってるよ。
忍ならストライカー制限もないから、大将でもやれるような気がするけどな。
近づかれるとけっこうキツイから難しいか。