コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

地震が起こるまで考える。

D
GBAヒカルの碁 のTAS。
ジャンプで掲載してたのが懐かしいなぁ。
最後の地震待ちコメントで笑った。
でも、大きい大会になるとテレビ撮影されてるだろうから無理っぽそうだね…。
この長い思考中CPUは、どういった感じで考えてるのかが気になるな。
なんか、昔ファミコンでしてたオセロを思い出す。


サッカーは、日本が快勝になりそうだね。
てか、後ろのスタンドがガラガラすぎなのが気になる。
カタールは、あまりサッカー人気がないのかな?
雨降ってるのもあるだあろうけど、アジアカップってこんなもんだったっけ…。
ドーハの悲劇があった時は、どのくらいスタンド入っていたんだろう。
まぁ、あれはワールドカップだったから比較できそうにないけど。
そんなこんなで、5点目が入ったとさ。