コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

侵略スーパーイカ大戦α

D
侵略!イカ娘 のMAD。
選曲から絶対合わないだろと思ったけど、カッコ良すぎてワロタ。
違和感から来いタグがいい味を出してるなw
こうやって見ると、けっこうバトル系の歌でも十分対応できそうだね。
スパロボあんまりわからないけど、水陸両用型だし触手もあるから強いんじゃね?
問題は、ロボットじゃないところだけど…。


MADも考えてるんだが、構成的に先を越されそうで作ろうか迷ってるところ。
既に背景素材とかの作り方が出回ってるから、危険な香りがするんだけど…。
元素材を変えるって手もあるけど、もう使える画像とかけっこう集めちゃったしなぁ。
まぁ、同じ素材が公開されたらされたでその時に考えよう。
むしろ、公開されそうでされない今がチャンスかもしれない。