コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スカイステージで覚えました。

ようやく今日から 龍が如く4 が始められる。
まぁ、MADの期限がもう限界っぽいからあんまり熱中してられないのもあるんだけど…。
まずは、こっちを先に終わらせてのんびり出来るようにしよう。


D
THE KING OF FIGHTERS XIII』 の対戦動画。
女性格闘家チームが復活により、暑苦しいチーム編成に花が咲くようになった。
舞がアテナばりの太ももにならなくて安心したw
それにしても、京の空中での大蛇薙ぎはなんか笑った。
R.E.D.Kickからスパキャンで出せたらカッコよさそうだな。
俺の好きなK'チームの参戦はいつになるんだろうか…。
ぬるぬる動くクーラ使いたいよクーラ。