コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

黒だよ!真っ黒っ!!

『THE KING OF FIGHTERS XIII』 K'&マキシマ&ホア・ジャイが追加
こうやって書かれると、K'チームにホア・ジャイが入ってるように見えて困る。
最後の1人は恐らくクーラと思うんだけど、ウィップって可能性も残ってるからなぁ。
ホア・ジャイがまさかの参戦になるほどなんだから油断できない。
てか、チーム編成の会議でどうやってコイツの名前が出てきたんだろうw
やっぱり、奴ならジョーの頭変えるだけでキャラ増やせます!的な話なのかな…。
キムチームというより初代餓狼チームって感じで懐かしい雰囲気が漂う。
アーデルハイドがチームにいないってことは中ボスとかになるのかな?
それとも、本当にローズがお兄様の変わりに乱入してきたり…。
ユリの幼さとタクマのガチムチで極限流が最強に見える。