コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

君を守る!!

maito522009-05-05

今日の買い物
紅 kurenai 3巻


================================================================-


雨で仕事が途中で中止になったので本屋へ。
ラストで夕乃さんの頬にガーゼ貼ってあるってことは、環さんに負けたってことなのか…。
紫奪還は、割とすんなり行き過ぎて物足りなかった感じ。
アニメ版みたいに熱いバトル戦が見たかった。
ダニエル戦も十分熱かったけど、かませすぎだったな。


■『戦国BASARA 5話』
あの仲間がやられた時のやり取りは原作でもあるから困る。
とくにイツキ戦の場合は心が痛くなってしまう…。
てか、足軽以外の武将は人じゃない気がするんだがなw
長政様はここで脱落か。


■『戦場のヴァルキュリア 5話』
帝国軍の諦めが良すぎてワロタw
どうみても、戦争するための人数が集まってないな。
小規模同士で潰しあってる感じか。