コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

家でゆっくり過ごすべし。

1日だけのゴールデンウィーク
雨降って中止になって、ゆっくり出来ることを祈る…。
とりあえず、溜まったアニメ全部消化したかったが、睡魔が襲ってきたので寝る。


■『シャングリ・ラ 4話』
なんか変なキャラが多いアニメだなぁw
もはや、オカマがまともに見えつつあるから困る。


■『アスラクライン 4話』
みつあみキャラは髪を解くと評価が上がる。
さらに、メガネ外して銃なんか持っちゃうと完璧だったり…。
てか、メガネ外したら見えにくくて銃撃てなくね?
伊達メガネか。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 4話』
蟹が(´・ω・`)にしか見えなかったなw
大量の 『じごくのはさみ』 のトラウマを思い出してしまった。


■『宇宙をかける少女 17話』
避難民の体に判子押して、箱につめるだけです。
誰でも出来る簡単なお仕事です。
てか、EDの入り方がカッコいいなぁ。