コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

親戚、来襲。

D
クソゲーと思って、近い発売日だった遊戯王デュエルモンスターズの方を買ってしまった俺ガイル…orz
親戚のガキにクリアしてほしいって言われプレイして大いにハマったな。
相手のコインと自分のコインの時の成功率がおかしいと思う時が多々あったw
属性別に対応させるため、デッキ組みなおすのがめんどくさかったな。


家に帰ってきたら、親戚のガキ等が乱入してた…orz
相変わらず、GTA がお好きなようでチート使いながら殺戮してた…。
てか、中学生のくせに俺よりもイイ携帯持ってて泣いた…(´・ω・`)
子供用にサイト規制が施されてるらしく、もっぱらメールと電話しか使えないらしい。
着うたサイトとかも規制されてるってどういうことなんだよ?
とりあえず、もしものために昨日の内にギャルゲー系のものを整理して隠蔽しといてよかったぜ。
とらドラ・ポータブル』 はケース棚に入れっぱなしで見つかったけど…orz
社会人には、こういう癒しも必要なんだと言って適当に誤魔化しといた。
実際、インコちゃんとの会話には癒されるわけだし…。


■『黒神 The Animation 14話』
サブがマスターにあっても、すぐ死ぬわけじゃないんだな。
まぁ、サブがマスターを殺せるっていうのも問題あるけど…。
まだ、サブの関係者とかなら殺せるとかならよかったかもしれんが…。
マスターに合ったら死ぬのに、それまでに殺したらおkとかルールとしていいのか。


■『けいおん! 4話』
澪可愛いな澪。
そして、ここから唯の才能という名のチートがあらわれるわけかw
コード?すらあまり弾けなかったのに、音楽聴いただけで弾けましただもんな。
まぁ、今回は見るのはそこじゃなくて、主に水着だったわけだが…w