コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

10円ゲームって今でもあるのかな。

D
小学校の頃、うちの近くの駄菓子屋で10円でプレイできたw
さすがに全クリは出来なかったけど…。
なんか招き猫のアイテム取ると、めちゃくちゃ強い武器手に入った記憶がある。
音楽が好きだったなぁ。


D
ミッドウェイ海戦」 がなくなって、次に入ってたのがコレ。
100円で2回格ゲーするより、長く遊べたって感じがする。
まぁ、隣のKOF台に金置いといて順番待ちしてる時にお世話になってた。
こちらもクリアできなかったけど…。


D
初めて買ったパロディウスだな。
紙ヒコーキに乗ったキャラが使いやすくてよかった。
ヘタレだからイージーモードでしかクリアしてなかったけど。


■『テイルズオブヴェスペリア
ラスボス第二形態でスペクタクルズと間違えてオールディバイト使っちゃった\(^o^)/
まぁ、そのおかげで何とか倒せたっていうのもあるけど…。
ラストは秘奥義で撃破がシークレットミッションだったんだな。
最後の最後は秘奥義で決めたくなるのが男ってもんだよw
結局、ラピードは普通の犬だったんだな。
実は大昔の始祖の隷長で特別な存在とかだと思ったんだけど…。
これで、やっと攻略サイト見ながらサブイベントとかやっていけるよ。
今回のは 「グミ嫌い」 じゃなくて 「アイテム嫌い」 が称号になってて泣いた…。
最後の最後までグミ一切使わなかったのに…orz
アイテムなんか最初の狼戦でライフボトル使いまくったさ。
「FSストライカー」 もFS100回で全員分あるとか、なかなかめんどくさいことしてくれるなぁ。
称号、図鑑以外にも実績解除もあるから極めるのは時間掛かりそうな予感。
「ゲームクリア」 「初めての合成」 「20回合成達成」 「ワールドマップ完成」
あとは「シークレットミッション」 が数個か解除してあるぐらいだわ。
2周目はもっと攻略サイトが充実してから始めることにするかな。
さて、サブイベントする前にポーカーでもしに行くか。