コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

移植祭り

智代アフター〜It’s a Wonderful Life〜CS Edition
PSP版は岡崎ボイスが追加されるらしい。
まぁ、ここまで移植されるゲームも凄いもんだなぁw
リトバス除いたら、全作品コンシューマ移植達成したんじゃないのか?
シナリオ追加とかよりも、D&Tに追加要素ほしいところだな。


■『テイルズオブヴェスペリア
いよいよ、ラストまで来ましたよ。
サブイベントとか何もしてないけど、まずはクリア目標に頑張る。
それにしても、ラピードの敵のHPバー表示は何気に便利だなぁ。
新種の敵とか人目でわかるからモンスター図鑑がちゃんと埋めれる。
ここにきてユーリが 「FSストライカー」 の称号をゲット。
双牙掌が便利だから、ほとんど青のFSしか発動してないけどね…。