コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

子供心を忘れてはいけない

MADが完成した。
半分の月がのぼる空 は、何気に大学での就活を思い出すアニメ。
初めて某企業に面接行ったのもいい思い出だねぇ。
何にも面接対策してなくて、友達全員見事に撃沈されたなぁ。
今思えば、もっと他の業界も見とくべきだった。
まぁ、なんだかんだでこんな俺でも1年突破したんだからいいかw
ゴールデンウィークは結局、何も買ってないし特別なことも全然なかったという寂しい暮らしだった。
去年もそんな感じだったんだしな。
てか、邪神が明日から3日間のゴールデンウィークで帰ってくる!!((((;゜Д゜))))
俺にもゴールデンウィークがほしい!!
うむ…MADの話全然してねぇなw