コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

とびっきりの最強対最強

暑いのでクーラーを付ける為、中のフィルターを掃除。
あぁ、世界の科学って素晴らしい…。


■『デッドライジング
飽きた。
攻略サイトみたら、サバイバルを7日間生き延びたら実績解除とかやってらんねーよ。
セーブ出来ないからリアル14時間いるとか…。
そんなに粘ってやってられないと考えた瞬間萎えた。
やっぱり無双系はすぐに飽きてしまうなw


■『PSPテイルズオブリバース
こっちはなかなか順調。
ジルバを倒して、いよいよラストに突入。
ザコ敵で一瞬にしてやられていく仲間に笑っちまうぜ…orz
それでも、崩龍無影剣のおかげでなんとかなってるけど。
ユリスってハードでこんなに強かったっけ?
ユリスアイを倒しつつ本体を攻撃してたけど、いつの間にかユリスアイと本体にフルボッコ状態になってた。
アニー操作は諦めて、ヒルダでひたすらユリスアイを攻撃してた。
CPUじゃなかなかディバインセイバーしてくれないからなw
後半で放ってくるプリズミックスターズも何とかヒルダとヴェイグさんが耐えてくれた。
倒したのはいいけど、もう2周目とかはやる気力はないなw
難易度GODするために4周なんて苦痛だ。
ということで、終わり。
夢フォルスは相変わらずの鬼畜っぷりでした。