コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガキは嫌いだ。

親戚来襲。
あらされる俺の部屋。
勝手にエロゲー隠してある袋を覗くんじゃありません!!
やんちゃな小学生のガキにはポケモンの4コマを与えて静めてやった。
一方、もう一人のガキは勝手にゲームしだす始末。
中学生がGTAなんてしてはいけませんと注意したけど聞いちゃいねぇから放置。
犯罪に走らないことを祈っておこう。
帰ったあとは部屋の片付けで忙しかった…。
ゴールデンウィークはきっとあらされているんだろうな。
去年みたく、エロゲーとかギャルゲー類は整理して隠しとかないと…。


■『「紅」 3話』
今時、電車であんな悪質な不良いないだろ!
俺ならああいう事態になったら寝てるふりするしかないけどさ…。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 3話』
力というのをもはや超越してる…。
砲丸おにぎりの海苔だけなら食べれそうだなw


■『我が家のお稲荷さま。 3話』
流行の服はどこから調達してきたんだろう…。
そして、お金は払ったのだろうかと疑問を抱いてしまう。
土タイプなら水は有効じゃないのか?ポケモン的に考えて…。


■『仮面のメイドガイ 3話』
なんとなくオチは読めてたなw
まぁ、エビフライがちゃんとできるとは思わなかったけど…。


■『ドルアーガの塔 3話』
幼女は親父の杖を持つ係りなだけなのか…。
ん〜…実におしい。


■『ソウルイーター 3話』
コイツに翠星石蒼星石を見せたら発狂ものだなw
二丁拳銃は双子でも戦えるっていう利点がいいよね。
職人別にいらないじゃん!!