コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

宇宙初!フルCG!

maito522008-02-01

今日の買い物
涼宮ハルヒの戸惑 超限定版


========================================================================-


さて、明日から連休ということでアマゾンも空気を読んで早めに発送してくれてた。
これで徹夜でみくるが攻略できるぜw
ん〜…ハルヒフィギュアは、ちょっと微妙だなぁ…。
なぜ、みくるフィギュアを付けてくれないんだ!!
お父さんは非常に悲しいぞ。
特典の 「踊るSOS団」 はもうニコニコで流れるからそっちで見ちまったよ…。
相変わらず、違うところで力入れすぎだ。


■『ワイルドアームズ クロスファイア
エレシウスのゴーレム戦。
特殊技で次のターンまで無敵になるとかどこのFF12だよ!!
とりあえず、あの技を失くすため3人がかりでMPに攻撃していた。
MP0にしたら、ずっと待機で何もしなくなりやがったからフルボッコ
次の動力碑の破壊はダンテライオンのクラリッサ様が久しぶりに大活躍した。
そして、ラスニール国王が…。・゜・(ノД`)・゜・。
もうなんていうか、展開が熱すぎる!!
99ターン以内に指定の場所まで逃亡するステージは、自称出来る女と評判のラブライナさんのみ出撃。
ジョイントしまくって普通にクリア。
あの最初の開門戦のおかげで頭の回りがよくなったのかな…。
サクサククリアできるようになったぜ。
まぁ、いずれどっかでまた詰まるだろうけど…。