コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最終決戦に向けて。

明日は2ヶ月ほっとかれた企業に乗り込むぜ!!
とりあえず、電車で1時間半近く掛かるので溜まっていたハルヒラジオでも消化しながら行こうかな。
てか、何話まで聴いてたか忘れたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
さてさて、最終は一体何を聞かれてくるのやら…。


そういえば明日はテイルズオブデスティニーの発売だね。
某人が買うらしいから借りてプレイするかな。
まぁ、借りる頃には飽きて売ったって言うのがオチだろうけど。
リオンが死なないとか、リリスが普通に仲間になるとか噂が流れているがどうなんだろう…。
リメイクするならレジェンディアをどうにかしてほしかったなww
デスティニーは移植だけにして、あんまりいじらないでほしかった気もする。
一応某雑誌で応募したけど、ジャンプアルティメットスターズ当たったから無理かな…。
ちなみに、同時発売のサモンナイト4も応募したw


■『テイルズオブジアビス
平和条約が締結されたとこまで進んだ。
そしてシェリダンでポーカー。
前回の7500枚から20000枚まで増やした。
途中、5・6回フォーカードが出たけど、全部ダブルチップで摩っちゃった…orz
何回ダブルチップいけるか運を試してみる。俺では最高7回が限界だった。
まだ賭けれるチップが10枚なんで終盤で頑張ってみるか…。