コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

銀様にょろ〜ん

maito522006-11-09

今日は友達と明日行く企業の店舗見学。
というか、昼飯買って喰っただけだったけど…。
昼飯はカレーにガーリックトースト
デザートはスモークチーズドラゴンボールGTのチョコ。
スモークチーズは初めてくったんだが、なんていうか…あんま美味しくなかった。
食べたあとから苦味みたいなのが襲い掛かってくる。
だが、ここに救世主があらわれる!!
ビックリマンチョコみたいなドラゴンボールGTと一緒に食べたらいい具合に苦味が消えたww
そして、次に向かうのは日本橋。といってもほとんど付き添いだったけど…。
とりあえず同人誌2冊くらい記念に買った。
めがっさ水銀燈」 と 「めがっさ☆かおす!」
銀様のにょろ〜んスタイルは、なかなかよかったwww
てか、なんで同人誌ってこんな高いんだ…2冊で1200円も飛んで逝ったよ…orz
あ!?明日の説明会の持って行く履歴書まだ書いてねぇ!!
今から急いで書かないと!!


■『パンプキン・シザーズ 6話』
少尉!!おっぱいください!!


■『乙女はお姉さまに恋してる 5話』
まさか!!たった2話で小町が終わるのか!!と思った。
最後に帰って来てよかったww


■『武装錬金 6話』
パピヨン降臨。