コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ではなく腹痛。

風邪気味から復活かと思ったら、次は腹痛に悩まされる。 朝から駅のトイレに駆け込み、仕事中も数回トイレへ。 とりあえず、明日は休んで病院へ行くことにしよう。 というより、電車乗ってる時が一番ハラハラして怖い。 普通に病院の薬飲んで寝てた方がよか…

風邪気味から少し復活。

昨日は、ゆっくり寝てなんとか体の痛みは消えた。 でも、お腹の調子がまだ悪いので、まだ完治してはいない。 会社休もうか迷ったが、熱もないので出社することにした。 とりあえず、今日も早く帰ってうどんでも食べて寝ることにしよう。 金曜日に飲みすぎた…

朝から体が怠痛い。

なんか、朝から体が怠いので定時で帰ることにした。 特に頭痛やセキとかはしないのだが、体が痛いので風邪の引き始めかもしれない。 でも、帰ってから熱を測ってみたが平熱だったしなぁ…。 とりあえず、今日は早めに寝て明日もしんどいようなら病院行くか。 …

北風の遊地ミッション。

某モンスターなストライクの話。 閃きの北風の遊地のミッションクリア。 ステージ5は、まず魔王キャラを探すのに苦労する。 サブ垢からサキュバスを借りて数合わせ。 フレンドに遊撃特急Lのオセローが強いのなんの。 SSでボスに引っ付いたあと、オセローに当…

閃きの雪晴の遊地。

某モンスターなストライクの話。 とりあえず、忘れていた閃きの雪晴の遊地クリアした。 ステージ5は、もう何回やってもボスラストが無理。 あの3方面パワーウォールの当たり方がわからない…。 わからないので、最終的におでんさんのクリティカル頼りになった…

俺を呼んだのは君だろ。

劇場版 『シティハンター 新宿プライベート・アイズ』 観てきた。 ネット予約してたが、30分前に発券できずキャンセルに…。 昨日飲みすぎたおかげで、家出るのが少し遅れたのよね。 でも、席はけっこう残っていたので、新しく発券はできた。 今度からは、プ…

飲み会でへべれけ状態。

今日は飲み会だったので、ほとんど何も出来ていない。 実家暮らしの時は、終電が22時くらいだったのが、0時くらいまで遊べるのが楽しい。 二次会の方が、美味しいものが食べれてよかった気がしなくもない。 そして、終電で最寄り駅に着いてコンビニで豚まん…

コツコツと終わらせる。

某モンスターなストライクの話。 なんとか、玉楼も終わらせたので一安心。 連覇と閃きが残っているが、明日は飲み会なので無理そう。 まぁ、土日にクリアできたらいいか。 バクラがあと10体くらいなのでマルチで頑張るくらい。 この時期になると、干している…

アカシャにソロモン。

某モンスターなストライクの話。 とりあえず、覇者の塔をサブ垢と一緒にクリアした。 玉楼もイザナギを残すだけなので、クリアみたいなもんかな。 ちょうど、スタミナが切れて挑めなかったのが辛い…。 今回は、アカシャでけっこう負けてしまったなぁ。 いつ…

塔一番の難関は33階。

某モンスターなストライクの話。 覇者の塔をサブ垢と一緒に35階までクリア。・ 塔最大の難関の33階で、3回も負けてしまった。 未だに、ステ3がうまく突破できないでいる。 一筆書きできると思ったら、できなかった時の悲しさ。 そして、ヒヨコになってターン…

直泥周回するのみ。

某モンスターなストライクの話。 遊戯王コラボは、あとバクラ周回のみ。 とりあえず、適当にマルチして運70くらい。 ボーナスがあと1回残しているので、週末までに終われそう。 まだ、覇者の塔と玉楼も残っているので、やることが多い。 そういや、閃きもま…

勝利のカギはワールド。

某モンスターなストライクの話。 12時から遊戯がピックアップなので10連引いてみた。 だが、出てきたのはアラジンと城之内君だった。 飛行+アンチ重力バリア+アンチブロックなので、使えるところは多そう。 アラジンは4体目なので、神化にでもして紋章力の…

何回やっても挟まれない。

某モンスターなストライクの話。 超究極のマリクずっと頑張ったがクリアできなかった。 ナポレオン×2・アップル・F遊戯で、ボス2まで行くのがやっとだったわ…。 パンドラに紋章付けたが、ローズちゃんの方がよかったな。 とりあえず、明日はローズちゃん入れ…

運極にするのデース。

某モンスターなストライクの話。 遊戯王コラボが始まったので、さっそく10連ガチャを引いてみた。 結果は、星5がゲイボルグだけという悲しい結果に…。 まぁ、オーブはたくさんあるので、次はピックアップ時に引くかな。 ペガサスは運枠エスカトロジーに、ア…

仕事上のバレンタイン。

バレンタインということで、職場の人に義理チョコをもらった。 働くと仕事の関係上もらえたりするのが救いだね。 まぁ、他の方にも配ってるから毎年大変そうだなぁと思う。 それくらいの関係の方が、ホワイトデーのお返しも同じお菓子でいいしね。 去年は、…

未だに玉楼1を選択する。

某モンスターなストライクの話。 イベントは全部終わらせたので、玉楼を進めることにした。 玉楼2も一度挑戦してみたいんだけど、報酬を考えると楽な1の方がいいんだよね…。 まぁ、未だにクリアしたことがないのもいるから無理ゲーだろうけど。 もう少しキャ…

ツインワンウェイレーザー。

某モンスターなストライクの話。 中途半端だったホムミを運極にした。 ダメージウォールしかないので、使うことはないだろうなぁ。 貫通とかだったら、クシナダとかと住み分けできたのに…。 上方修正でツインワンウェイレーザーになったので強そうではあるが…

毒我慢できない感染毒。

某モンスターなストライクの話。 センジュが書庫入りしてくれたおかげで、2体目を運極にできた。 未だにアリス2体編成でも死ぬときがあるから困る。 アリス獣神化前の時は、それこそゴリ押しでなんとかしてた。 てか、アリスが感染毒になると、どうしようも…

進化はアビリティ1つ。

某モンスターなストライクの話。 今日の書庫2倍は、ハクビ2体目を運極にした。 サブ垢にモーセが当たったので、運2で周回できて楽だった。 神化は、エスカトロジーの運枠で大活躍していた。 進化は、アンチ重力バリアだけなので使うことは少なそう。 重力バ…

書庫2倍で2体運極完成。

某モンスターなストライクの話。 今日は、書庫で闇属性が2倍だったので、いろいろ集めていた。 とりあえず、中途半端だったアジ・ダハーカとあんこちゃん運極にした。 アジは、今だとドラゴンキラー持ちの冴羽獠が運枠にできる。 直殴りで制限倒せないけど、…

キャラがいなくて断念。

某モンスターなストライクの話。 サキミダマは、キャラがいなくて挑戦権すらなかった…。 ステージ2で、泡みたいなので即死してやめた。 とりあえず、適正が揃うまでは放置かなぁ。 そして、忘れていた書庫2倍。 光だから孫権を運極にしたかったんだけどなぁ…

コンテニュミンで殴る。

某モンスターなストライクの話。 松永久秀とキャラメリゼ運極にした。 タルト&トルテは、仕事中だったからできなかった…。 まぁ、ほとんどが仕事中でストックすらできないんだけど。 あとは、風魔小太郎が運60で半分超えた。 死ぬ時は死ぬので、コンテミン…

怒涛のコラボラッシュ。

某モンスターなストライクの話。 ワルプルギス獣神化だが、見事に持っていない…。 来週くらいの激・獣神祭で当てるしかないか。 その前に、限定ならノアやガブリエルを獣神化させてほしいが。 遊戯王コラボは、まさに世代だったので嬉しいわ。 ブラックマジ…

バレンタイン降臨を被せる。

某モンスターなストライクの話。 バレンタインイベントも始まってやることが一気に多くなった。 キャラメリゼは、才飛出ないようなのでマルチで集めるかなぁ。 ギミックが貫通制限とニードルだけで簡単だしね。 明日も、新しいバレンタインキャラが来るから…

龍馬が付いていけない。

某モンスターなストライクの話。 激究極の風魔小太郎さん。 龍馬やカマエルといろいろ試したが、結局ソロモンゲーだった。 ソロモン2体でも、制限の倒し方間違えると死ぬしなぁ。 何気に、制限の攻撃も痛いから残すわけにもいかないというのがね…。 とりあえ…

久しぶりの漫画購入。

今日の買い物 ■魔法少女特殊戦あすか 9巻 ■がっこうぐらし! 11巻 ■君死ニタマフ事ナカレ 7巻 ■幼女戦記 12巻 ■僕は友達が少ない 17巻 ■アイリス・ゼロ 8巻 ■神さまの怨結び 7巻 ■普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 7巻 ===========================…

要医療のため病院へ行く。

健康診断に引っかかったので、病院へ行ってきた。 結果は、食事制限と運動をしなさいということで終わった。 特に、血液検査や肝臓のエコー検査はなかったな。 血液検査されたところで、結果は同じになるだろうしね。 とりあえず、重い病気でもということで…

またロボ部に会える。

今日の買い物 ■ROBOTICS;NOTES DaSH ================================================ また、間違えて実家に届くようにしてしまっていた。 Switch版もあったから、本体ごと買ってもよかったかなぁ。 PS4版は、今規制が厳しくて水着シーンとか修正されてる…