コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アカシャにソロモン。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、覇者の塔をサブ垢と一緒にクリアした。
玉楼もイザナギを残すだけなので、クリアみたいなもんかな。
ちょうど、スタミナが切れて挑めなかったのが辛い…。


今回は、アカシャでけっこう負けてしまったなぁ。
いつもの編成から、いろいろ変えたのが敗因なんだけどさ…。
フレンドのクリアモンスターにソロモンがいたので使ってみたり…。
個人的には、攻撃ダウン前のゴーレムを倒すことが多いので微妙だった。
ヒヨコにならないの利点だけど、それ以上にリスクがデカかった。
あとは、連覇と閃きをしないといけないな。
今回は、どんなクソゲーになっているのだろうか楽しみ。