コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へいっ!にゃんぱすっ!

今日は飲み会で、終電逃してタクシーで帰ることに…。 まぁ、どっかのビジネスホテルとかも考えたが、仕事休みだから無理やり帰った。 そんなこんなで、土曜日は休みになったが、代わりに日曜日が出勤…orz いつになったら週休2日制が戻ってきてくれるのだろう…

一体、何が起こっているんだ。

とりあえず、今日はなんか疲れた…。 仕事で何が悪くて怒られているのかすらわからない現状。 たぶん、自分が悪いのだろうというのは思うが、何が悪かったのかがわからん。 ちゃんと伝えたと思っていたら、全然違うことを伝えたことになってたから、もうこっ…

ボケまくりの完全無敵少女。

今日の買い物 ■ラジオCD リトルバスターズ!R Vol.4 ■ラジオCD リトルバスターズ!R Vol.5 ■リトルバスターズ!〜Refrain〜 Blu-ray Vol.1 ============================================================== 今週の土曜日も出勤になってしまって、沙耶編見てい…

守りたいこの笑顔。

某100万人のアーサー王の話。 いろいろイベントがあって、どれからクリアしたらいいのかわからない。 とりあえず、魔女3人組のミリオンレアカードをゲット。 レベル10まで倒せば、確実にもらえるカードだが、強敵でモーガンが出ないのなんの。 まぁ、第一部…

そして僕らは放り出される。

今日から、違う部署に1週間ほど常駐することになった。 とりあえず、別PC一式持っていくことになったが、ネットに繋げられないのでメールも何も見れないという…。 ほぼ電話対応で頑張るしかないという状況に放り出された。 まぁ、基本知っている人が傍にいる…

1日で消化できない量。

今週のアニメを消化するだけで、1日掛かるってどうよ。 いつもなら、夕方くらいには見終わるんだけどなぁ。 休日が週一化してきているから、アニメ見ただけで休日が終わる。 まぁ、見てて面白いのが多いからいいんだけどさ。 今期は、俺の中で姉萌えが最高に…

リアルだけじゃつまらない。

今日の買い物 ■戦国BASARA4 ■セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション ======================================================- バカゲー2つがまさかの同時発売。 まぁ、BASARAは最近バカさ加減がなくなってきてい…

長い一週間だった。

今日でなんとか、深夜業務は終わって土日を過ごせる。 まぁ、これから寝ることになるから実質日曜日だけなんだがな…。 月曜日からまた時間戻さないといけない。 とりあえず、何もせずゆっくり寝ることにしよう。

干物妹ライフを満喫しよう。

今日の買い物 ■ROBOTICS;NOTES Revival Legacy 3巻 ■STEINS;GATE 哀心迷図のバベル 3巻 ■終わりのセラフ 4巻 ■干物妹!うまるちゃん 1〜2巻 ============================================================ ようやく、折り返し地点ということで帰りに書店へ。…

仕事よりも睡魔に勝てない。

深夜勤務二日目にして、もう眠たいのを我慢するだけで精一杯だわ…。 音楽聴いたり、ちょっと休憩したりとなんとか頑張っている。 昼間と違って静かだし、周りの目もないっていうのがヤバイ。 とりあえず、土曜日まで頑張るしかない。 目薬持って行こうかな。

いきなりの勤怠変更。

朝の会議で今週、深夜勤務をすることになってしまった…。 当然、朝普通に出社しているので、帰ることになった。 こんなことなら、昨日の内に決めてほしかったなぁ。 次に、会社来たのが21時くらいで、そこから深夜業務開始。 ということで、昼夜逆転な日常が…

これがシリーズ最終作です。

『聖剣伝説 LEGEND OF MANA』 のTAS。 当時はクリアしたけど、ほとんど覚えてないなぁ。 ひたすらモンスターを育ててた覚えがある。 なかなかクリスタルを取ってくれなくて、レベル上げに苦労してた。 今思うとPS時代のスクウェアも面白い作品が多かったなぁ…

見たいものが多すぎて困る。

見るアニメが多くて、1日何かしらアニメを見ていた。 十数本地上波で放送しているが、見たいアニメが全部被っていないのが凄い。 いつもだったら、被ってて泣く泣く切っているアニメがあったりするんだけどね。 気が付くと、毎日寝る時間はtorneが録画してい…

休出でなぜ飲み会をする。

休出の後、飲み会で結局の終電。 まぁ、まだ休出の時は10時出社だから多少楽だけどさ。 うむ、なんか一週間終電の話しかしていないような気がする…。 とりあえず、明日はゆっくりできるので寝ることにしよう。 なんか、雪が降るとかなんとかで寒そうな1日に…

結局間に合わなかった。

今日も終電だったけど、通販は全部まだ買える状態だった。 とりあえず、歴代カレンダーだけポチっておいたさ。 そして、明日は出勤でなんだか日曜日ももしかしたらヤバい感じ…(((( ;゜Д゜))) いつになったら、連休を手に入れることができるのだろうか。

日本人は働きすぎですよ。

今週の土曜日も出勤になって、去年と同じスパイラルに陥っている。 今日は、午前中にPCの運搬作業をしていたせいで腰が痛い。 明日に響かなければいいんだけどなぁ…。 とりあえず、帰ってきて寝る生活で身体ボロボロだから1日ゆっくり寝たい気分。 そろそろ…

終電の中でパズルをし始める。

職場のみんなに釣られてパズドラ始めたのはいいが、こういうパズル系は苦手だ…。 多少適当でも、最初の方はなんとかなるけど、後々全然進めなくなりそうな予感。 その時は、財布から社会人の権力を出せばいいのですね。わかります。 まだ、どんなことはでき…

冬コミ通販に向けて。

今週の金曜日に 『ぱれっと』 の冬コミ通販がある。 うむ、夏はすっかり忘れてて気が付いた時には既にお寿司状態だったから頑張らないとね。 まぁ、幸いにも社会人に優しい22時開始らしいので、終電でもなんとかなりそう。 タンブラーってなんぞやと思ったら…

消化したと思ったら増えていた。

今期は、きんいろびより枠がない。 ギリギリ 『未確認で進行形』 がゆったりして見れるくらいか。 日常枠の王者が大きかっただけに、その後枠に求められるものが大きい。 2クールで続くアニメも合わせると、今のところ16本見ることになっている。 そして、既…

ついに始まった1連休。

明日休みだやっほぃ! この1週間は辛かったのなんの…。 ほぼ毎日終電だったし、仕事は大変だしで暴走しそうだった。 明日は、電話掛かってこないことを祈りつつ寝ることにしよう。 てか、溜まったアニメ見ないと…。

休みの日も終電で帰宅。

早く帰れるかなと期待した結果が終電…orz それにしても、3連休初めとはいえ電車が混みすぎて帰るのが困難だった。 いつもなら、急行や特急がいるはずなのに、休日ダイヤだと準急しかないんだよね…。 さて、月曜日を休めるように明日なんとかするしかないぜよ…

連休なにそれおいしいの。

土日仕事になってしまって、3連休が尽く潰れてしまう。 去年と同じ道を辿っている気がするが、いつ落ち着けるかわからんから怖い。 まぁ、今年初めの月曜日から休めるとは思ってなかったんだがな…。 ゆっくり毛布に包まって寝たいぜよ。・゚・(ノД`)・゚・。

課金するなら今でしょ。

某唯一性ハーレムアーサーの話。 200円を生贄に、特効オーブ強化でなんとかダメージランキングを500位以内をキープ。 おかげで、ランスロットさんに引き続きマビノ巫女をゲットできた。 今日の朝で470位くらいだったから、15時までに500位まで落ちないかドキ…

4月はいろいろと激戦区ですな。

PSP版の 『Rewrite』 が4/3発売のようで。 一部ボイスなしキャラのボイスが付くということだが、原作でもほとんどボイス付いてたからなぁ。 むしろ、圧倒的な立ち絵不足だと思うから、テンマやテンジンに立ち絵がほしいところ。 てか、4月ってPC版の 『Angel…

大改造できるようにした。

艦コレの話。 ドックキーが課金でしか手に入らないということに、ようやく気が付いた。 一体、いつになったら手に入るのかなと思っていた…w とりあえず、ポンと2000円を召喚して2つドックを開放した。 まぁ、ほとんど平日は演習と工廠しかしていないが。 ス…

みんなでアビスゲート閉じよう。

『ロマンシング・サガ3』 の全員仲間にするというTAS。 カタリナ以外でプレイするとカタリナが仲間にならないから、必然的に全員は仲間にできないという…。 サラからプレイして少年仲間にできた方が早いんだろうかね?

明日から現実が始まる。

明日から仕事とかマジかよ…。 来週3連休あるにしても、いきなり5連勤はキツイわ。 俺の精神は、今期の日常アニメに掛かっている。 でも、変に休出している分、なんか長期休暇って感じがしなかったなぁ。 やろうと思っていたことのほとんどはできなかった…。 …

消化試合な正月。

とりあえず、溜まっていた漫画を消化。 最近は、買うだけ買って後で読もうなことが多いから困る。 読み終えた後は、続きが気になるのになんでだろうかね。 1日頑張っても、全部読みきれないのでGWに持ち越しになりそう。 年始イベントは全部やり終えたから、…

同窓会という名の生存確認。

今日は、中学時代の同窓会で飲み会。 野郎共ばかりだったせいで、下ネタとかオンパレードだった。 まぁ、久しぶりに会えた友人もいたのでよかった。 飲んだ後は、ボーリングしてカラオケ。 飲んでる方がボーリングのスコアがいいとかどういうことよ。 カラオ…

正月のゲーム消化デー。

正月ということで、積んでいたゲームを消化。 まずは、『The Last of Us』 をサバイバルでクリアする。 積みゲーというよりは、遣り残しゲーになるが…。 聞き耳が使用不可で、物資も少ないということで攻略されるまで待っていた。 ニコニコに、解説動画あっ…