コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロに夢とアルトネリコを

■『アルトネリコ』 ラスボス倒して、エンディングになり当然、最後の選択技…。 一つはそのままハッピーエンドで終わり、もう片方を選ぶと新たな章に行くことができる。 ちなみに、この地点でのエンディング曲は『みとせのりこ』 いい詩です。買い決定。てか…

ローゼンメイデン会議

バラ会議の工事によりホームレス強制撤退… ホームレス軍100人vs連合軍500人! そもそもバラ会議って何の会議だよ!!! バラって『ローゼンメイデン』のことですか!?薔薇乙女全員集合ですか! いずれにしてもホームレスの人カワイソス(´・ω・`) ■『アルト…

半分の月が面白い。

■『ローゼンメイデン -トロイメント- 7話』 影のダークホースことカナリアが牙をむいた…。 カナリア強ぇぇ!!!! 武器がジョーロ・ハサミ・苺のヘタの3体に対しバイオリンで撃退!! でも真紅には秒殺…あなた薔薇乙女一の頭脳派じゃなかったのですか?真…

コスチューム

ホリエモンはいつ出てくるんですかね…。 ライブドアは出てきても向かい入れないようですが、あの人ならまた会社立ち上げてやっていけるでしょう。たぶん…。 ■『アルトネリコ』 ミシャがどうしても声が音夢っぽく聞こえてしまう… 声優が同じなので当たり前か…

つよきすPS2移植

ついに…ついに…あのゲームがPS2化!!!! コンセプトはツンデレ! 名言には 『ナイスブルマ』 『松笠の呂布』 『いじめはありません』 『ミスター秒殺』 『熊、調子乗りすぎ!』 など数知れず。 そう!『つよきす』がPS2に移植するんだぜ! しかも、新キャ…

フレイムヘイズ参上

今日の買い物 ■灼眼のシャナ DVD第1巻 初回限定版================================================================================- シャナDVDキターーーー(゚∀゚)ーーー!!!!! 1〜3話まで収録されてる。特典はDVDマガジンですた。 まぁ、深夜放送…

フライパンと時の卵

■『アルトネリコ』 フライングGet!! 攻略ページでも作りながらやろうと思ったが、 他サイトのほうが詳しく載るだろうし、集中してプレイしたいので断念。 『キングダムハーツⅡ』は4000円で売れた。満足。買った理由はもちろん『みとせのりこ』が詩をしてい…

ローゼンメイデン最新巻

『ローゼンメイデン』の6巻が今日発売!! でも、雪がひどかったので買いに行ってない…(ノД`) 明日にでも買いに行こう。………そうだ…明日は『灼眼のシャナ』のDVD届くから家にいないと…orz まぁ、適当な時間にでも買いに行くか…。

まつのオープニング

■『戦国BASARA』 まつのオープニングムービーを見て… ( ゚Д゚)( Д) ゚ ゚『セーラームーン』もびっくりなくらい変身します!! 詳しく言うと、魔法少女みたいな変身シーンで戦用の服に着替えます。 やってくれるぜカプコン!!あんた等は天才だ!!!でも、…

ディズニー無視っすか。

■『キングダムハーツⅡ』 やっとシークレットムービー見た! どうやら次はキーブレードの謎に迫るらしい!? 画面に映るのは3人の騎士…これなんて仮面ライダー?(゚Д゚;) そして3つのキーブレードに周りに剣士の墓場みたいに突き刺さっている多数のキーブレ…

記憶のカケラ

■『半分の月がのぼる空』 というアニメを見た。まぁ、一番印象的だったのは、ヒロインの姿がシャナに見えて仕方がないということ。 でも赤髪に変身したりはしないwwwww重い病気で主人公の入院してる病院に来ることになったヒロイン。 病名は忘れたが、移植し…

因縁の対決

■『キングダムハーツⅡ』 Lv76でセフィロスをあと一撃まで追い詰めたんだが、フィニッシュ技を決めないとボス系は永久に倒せないのが今回のルール…。 『チャージバーサク』つけてるからMPチャージの間、フィニッシュ技ができない…orz 変わりにチャージ中は、…

レベルが足りない…。

■『キングダムハーツⅡ』 シークレットムービー見るのにジミニーメモ100%って… セフィロスは倒してないし、ミニゲームも全然してないし… 何もしてないから厳しいなぁ… ちょwwwwww合成アイテム1個も作ってないwwwww orz まだまだ先は長そうだ…(ノД`)早くムー…

戦国時代だよね?

■『戦国BASARA』 濃姫さん…銃を使うなら、火縄銃が妥当なんですが ガトリングガンやショットガンを使うのは時代的にどうかと… まぁ、遠くから撃ってるだけで武将が勝手に逝ってくれるので便利なんですが…あと伊達政宗…『六爪流』とか言って刀6本を両手で扱…

久しぶりのスーツ

返事がない、ただの屍のようだ…模擬面接がんばったよね… もう…ゴールしても(ry

イリヤ様がみてる

■『戦国BASARA』 本多忠勝が全キャラ天下統一しないと使えないって、条件がめっさメンドクサイんですけど…。 武田信玄のバサラ技がメテオって… 親方様から小宇宙(コスモ)が感じられます!! ■『Fate/stay night ゲーム版』 セイバーさんと凛が居候すること…

徳川の兵器はバケモノか!?

友達から『戦国BASARA』借りた。 まぁ、簡単に言ってしまうとコーエーの無双シリーズと変わらん。 でも、長年こういうバッサバサ系やってなかったから、おもしろい。 キャラが全員ぶっ飛んだ奴等ばっかなのだが、 特に言いたいのは本多忠勝… 戦国合戦にモビ…

幼馴染は最強

■『Fate/stay night ゲーム版』 やっとセイバーさん登場! 凛みたいに呪文なしで召喚できるなんて士郎すげぇなぁ。 …てか、勝手に召喚されたっぽい気がするんだが… 召喚されたての頃のセイバーさんはクールに見える。 あれがどんどんハラペコキャラになって…

初セフィロス戦

■『キングダムハーツⅡ』 クリアしたということで裏ボスともいえるセフィロスにLv60で挑んだ! もちろん案の定、瞬殺…。 それはともかく ケアルと間違えてブリザド唱えるってどうよ…orz 焦りは禁物ということか。 まぁ。ケアルしてても負けてるだろうが…。 テ…

戦闘力たったの5か…ゴミめ!

世の中わからないことだらけだが、 一番わからないのが自分自身ということに気づいた…orz自己PRは精神破壊システム。 無闇に考えると欝になるので注意しよう…はぁ…もう…ゴールしても…いいよね。

Fate始めました

■『Fate/stay night ゲーム版』 アニメが放送されたということで始めた。 最初のプロローグは凛視点で始まるんだ… 立ち絵見れないじゃん…orz聖杯戦争は誰が勝つんでしょうね…。 MADでけっこう画像見てるから、なんとなくわかるんですがね… まぁ、真実はやっ…

ポピーザクラウン

■『Funny Pets』 今日の京都テレビの深夜から放送される6分で1話完結の15分のCGアニメなんだが、 監督が『ポピー・ザ・ぱフォーマー』の増田龍治監督なので、すっげー楽しみ。『ポピー・ザ・ぱフォーマー』は声なしの動きだけのCGアニメなんだが、 いつもバ…

キングダムは終焉へ…

■『キングダムハーツⅡ』 ようやくクリア!。ラスボス戦のリクがほとんど回復役でしか役に立たない…。 それが幼なじみの運命というやつか…。少しだけでもいいですから、ターザンのことを思い出してやってください。 それだけが僕の望みです。 ■『Fate/stay n…

あの人の登場はいつ?

■『ローゼンメイデン -トロイメント- 4話』 水銀燈様はいつ復活するんですか? え!? 関西ローカルはあと2週間待て… マジですか!?orzてか、マスター契約って他のローゼンと契約してる奴でもOKなのか!! 世の中不思議でいっぱいだ…。 頑張れよ、ローゼ…

ご無沙汰な三瓶

今日の『めちゃいけ』で久しぶりに『三瓶』見た。 三瓶ブレイクは4年前かぁ…。今年でレイザーラモンHG』と『オリエンタルラジオ』あたりが消えそうだな。

フリーザが地球にやってきた

今日は『インデペンデンスデイ』をマッタリ見てた。 この映画は何回見てもおもしろいなぁ。これ初めて見たのが、中学の修学旅行のバスの中だった。 しかも、途中で最終目的地着いたから、フリーザの宇宙船のバリア解除したあたりでバスガイドが消しやがった……

俺の肉体を超えていけ

どう見ても筋肉痛です。 本当にありがとうございました。

何事もプラス思考

新年ということで友達2人と遊びました。 まずは、近くの小学校で同心帰り。 鉄棒は『逆上がり』ができるとは思わなかった… …ていうか、やったあと腹痛いぇ… ブランコは新手の絶叫マシーンですか?(((;゚Д゚))) 棒昇りは調子に乗って一番上まで上ったら腕攣った…

フォー!!

レイザーラモンHG CMですぎ!!

神様、オラに御利益を分けてくれ!

初詣は人いっぱい巫女いっぱい。雨の中のおみくじは 『中吉』 だった。 内容には、『就職…反省し適度な場所を選べ』 反省ということは、どっか落ちるということか…orz やる気がなくなった…。