コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

半分の月が面白い。

■『ローゼンメイデン -トロイメント- 7話』
影のダークホースことカナリアが牙をむいた…。
カナリア強ぇぇ!!!!
武器がジョーロ・ハサミ・苺のヘタの3体に対しバイオリンで撃退!!
でも真紅には秒殺…あなた薔薇乙女一の頭脳派じゃなかったのですか?真紅の強さは想定の範囲外だったようだ。
水銀燈ちょこっと登場しただけやし…orz


■『灼眼のシャナ 16話』
ヴェルヘルミヤさん…キツネの仮面をつけて変身しても攻撃方法は殺人トイレットペーパーですか?
鬼武者とか王子様の対決よりヴェルヘルミヤの戦闘がもっと見たかった…。


■『半分の月がのぼる空 2話』
多田コレクションことエロ本読んでる時にヒロインに見つかるとかよくあるアクシデント!!
でも、タイミングよすぎじゃねぇ?
そして里香の一言『祐一ってすごい人だったんだね!』
それからケンカになっていきましたとさ…
ラストで医者の夏目に言われたから仲直りすると言った里香に対し、シン・アスカ並にキレる祐一。
祐一君に言っておきたいことがある!!
君と同じ声をしてた主人公には、ことごとくヒロインに死亡フラグを発生させる魔法があるんだよ!!