コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

つよきすPS2移植

ついに…ついに…あのゲームがPS2化!!!!
コンセプトはツンデレ
名言には 『ナイスブルマ』 『松笠の呂布』 『いじめはありません』 『ミスター秒殺』 『熊、調子乗りすぎ!』 など数知れず。
そう!つよきすPS2に移植するんだぜ!
しかも、新キャラいるらしいよ!これは買わなきゃ、土永さんに突かれます。


■『ひぐらしのなく頃に
アニメが4月から始まる。
全26話らしいが、どこまでやるんやろう…。
綺麗に解決して終わるのか…はたまた謎のまま終わるのか…。
暇つぶし編とか入らないだろうなぁ。

圭一が『どうか真実を暴いてください。それだけが私の望みです。』て言って最終話終わるのも悪くない(笑
よし!最終回これで決定。
名場面である『くけけけけけけけ』『嘘だ!!』 をどれだけ恐怖に陥れるかががポイントですな。

ちなみに漫画の鬼隠し編にあった『嘘だ!!』はマジびびったな。
しかもそこだけカラーだったしなww
オープニング曲が島宮えい子。I'veサウンドを使うとはGJです!!
あとは深夜に放送されれば完璧です((((((;゚Д゚)))))))
たぶん寝れません。いや、トイレすら危うくなるかも知れません!
ほら、あなたの隣にオヤシロさまが…