コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コスチューム

ホリエモンはいつ出てくるんですかね…。
ライブドアは出てきても向かい入れないようですが、あの人ならまた会社立ち上げてやっていけるでしょう。たぶん…。


■『アルトネリコ
ミシャがどうしても声が音夢っぽく聞こえてしまう…
声優が同じなので当たり前かも知れないが、口調が似すぎてるんだよ!!
それは置いといてオリカ&ミシャのコスチュームがすごい!!
巫女や天使に悪魔、魔法少女、学園制服にチャイナ…裸バスタオルまで…(;´Д`)ハァハァ
これらを戦闘中のみ着替えて参加してくれる。
その肝心な戦闘は…。
敵が弱すぎる…ボスに至っても苦労せずに楽々勝てるほど難易度はEASY。
まぁ、コスチュームやダイブを楽しんでる俺にとってはこっちの方がいいですな(笑
さくさく物語進めるし。

物語は普通なんだがエロい!!とにかくエロい!!
ダイブとかインストールの説明ややり取りがエロい!!

もうね…エロゲ認定してもいいくらい!マジで!


■『ローゼンメイデン6巻』
こちらの水銀燈はまだ契約してませんね…。
薔薇水晶も登場して、いよいよ聖杯戦争…じゃないアリスゲームが始まる予感。
カナリア薔薇乙女一の頭脳って言ってるが、どう見ても真紅や水銀燈の方がIQ上と思う…。
でも、一番偉いのはクンクン(笑