コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ディズニー無視っすか。

■『キングダムハーツⅡ』
やっとシークレットムービー見た!
どうやら次はキーブレードの謎に迫るらしい!?
画面に映るのは3人の騎士…これなんて仮面ライダー?(゚Д゚;)
そして3つのキーブレードに周りに剣士の墓場みたいに突き刺さっている多数のキーブレード…。どうやら次は過去編になりうる予感…。
次回『キングダムハーツ -オンドゥルルラギッタンディスカー!!-』(嘘
これにてキングダムⅡは終了。お疲れオレ!


■『ローゼンメイデン -トロイメント- 6話』
銀様キターーーー(゚∀゚)ーーー!!!!
我らが水銀燈様が帰ってきたー!!!
今度こそ憎っくき赤いジャンクを始末していただくましょう!!
で、1話まるまる銀様ストーリーだったので、来週は登場なしと…orz


■『灼眼のシャナ 15話』
やばい、ストーリーがわからなくなってきた…。
シャナがアラストールと契約するとかはわかるんだが、登場人物がイマイチ把握できない…。
翡翠さん…じゃなかった、あのメイドさん死亡フラグ立ってそうなのは気のせいだろうか…((((;゚Д゚))))