コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏季休暇後半戦

今日は、在宅で1日仕事をしていた。
家で仕事していると、なんか時間経つのがあっという間だ…。
とりあえず、夕方には終われたので、それからはマッタリ。
でも、明日急遽出社しなくてはいけなくなるという…。
せっかく、MAD完成させようと思っていたのに運がない。

気が付いたらお盆も終わり、夏季休暇も後半突入していた。
幸い、月曜日も休みなのでまだ慌てるような時間ではないけど。
MADは、あと少しなので本当に完成させたいところである。
とりあえずは、完成したらYoutubeとニコ動画に配信しようとは思う。
たぶん、映像的にBANされたりはしないだろうとは思うけど。
まぁ、完成させてから考えるようにしようかな。