コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

残念ながらメンテ

某モンスターなストライクの話。
仕事帰りにやろうと思ったらメンテという…。
しょうがないので、電車内は寝ることにした。
帰るのが遅くなると、電車の本数も少なくなるから時間掛かるのよね。
今日もいろいろ作業してたら、あっという間に23時だったわ。
サブ垢せめてログインしたかったけど、このまま日跨ぎそうだな。
コラボミッションできないのが辛いが、こっちも眠たいので諦める。

結局、何が原因でメンテになったんだろうかね。
明日にメンテ終わったらお知らせでわかるか。
モンストの日にメンテって新しい降臨でもあったのかな。
最近、降臨キャラも追えてないから全然わからん。
とりあえず、明日起きたら終わってるだろうさ。