コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アドリンが出ない。

某モンスターなストライクの話。
毎日1回はアドリン出ていたのに、最近全然出なくなった。
1日サブ垢含めて6回しているが、初実装時は2回くらい出てくれたのに。
サイレント修正されたのか、ただただ運が悪いだけなのかわからんが。
さすがに、オーブ割ってまでしようと思わないので気長にするかな。
アドリンがでれば、トレルアー使って2倍にすれば何とかなりそうだし。
それよりも、今回のイベント降臨がまだ終わっていないので何とかしないと。
間にハロウィン降臨も挟んできているので忙しすぎる。
明日のモンストの日である程度集めないと間に合わないな。