コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ノマダンを消化

某モンスターなストライクの話。
今日も23時帰宅で、サブ垢とコラボミッションしたくらいだな。
一応、通勤でノマダンのボーナス以外を消化しているけど。
これ、ノマダン報酬まとめて受け取るとかできないのか…。
地味に1個ずつ取っていかないといけないの面倒すぎるわ。
もう、ステージクリアしたら、そのまま報酬くれよと思う。

明日くらいからは、ボーナスステージクリアしていくか。
スポット+特級L+マルチでどれくらいもらえるんだっけかな。
マルチで経験値アップは、確かモンパス限定だったはず。
今のお試し期間中に、やらないと勿体ないので早めにしておくか。