コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あけおめ2024年

某モンスターなストライクの話。
今年も始まりは、モンストからである。
案の定、サーバーダウンしていたので朝起きてから引いた。

 

今年は40連くらいで、限定のマサムネをゲットできた。
サブ垢は、20連くらいでマサムネとマギアが出てくれたな。
こういう時は、メインは沼にハマるパターンとビクビクしていたが。
とりあえず、無事にゲットできたのでそのまま二度寝してしまったさ。
今年は、特L神殿があるおかげで、実の厳選もしやすかったな。

約束の焔刃は、ショット中は無敵になるスキルがある。
実質、ダメージウォールと飛行が付いているみたいなものね。
ダメージブーストで攻撃力上がるステージでは使いえない感じか。
あとは、雑魚の反撃でバフとか掛かるのもダメになるのかな。
使命の閃刃は、弱点露出できるのでルシファーとかと相性良さそう。
こっちもコンプレックスとか弱点ないボスには意味がなくなる。
とりあえず、約束の焔刃をエリミネーターで使ってみたがサクサクだな。
カリバーと組み合わせると火力がえげつないことになっていた。
バウンドヒールで、幽霊解除できるので死んでも安心だし。
これは、次のモンストの日にでも周回できそうだな。