コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ライブラ杯2:オープンR1

ウマ娘の話。
第2回ライブラ杯オープンのAグループ突破。

 

まぁ、予選ラウンド1は大体あんまり苦労しないのよね。
問題は、ラウンド2からがけっこう厳しくなる。
ネイチャもデバフほとんどないので、作り直したいところ。
スズカが多いイメージなので、逃げデバフ多めにしておこうかな。

てか、オープンでも、まだ人がいると思うと安心するな。
UGには程遠いのか、それとも無難にオープンにしているのか。
そういえば、放置のアカウントとかも参戦扱いになるのかな。
最初のリーグ選択で選択しなかったら、棄権扱いとかになるのかねぇ。
そもそも、マッチング方法が謎なのであんまり考えない方がいいな。