コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さらば一撃失神。

某モンスターなストライクの話。
超獣神祭だけど、バレンタインのために我慢。
まぁ、年始にネオ引いたので引くこともないしね。
次のイベント始まるまでは、モン玉貯めるくらいかな。

英雄の神殿で、ひたすら実を付ける作業をしていた。
ラファエルに、友撃特Lをやっと付けることができたよ。
最初、一撃失神特L付いてたけど、他のキャラに付け替えた。
シュリンガーラ集めてる時に、悲惨なことになったからね…。
最近は、ドクロやカウンターのせいで一撃失神が全然輝かない。
イザナミの高難易度版の時は、めちゃくちゃ役に立ったけど。
一応、必要な時まで別の使いそうにないキャラに保管しておく。
さて、次はラプラスαに特Lを付けないと…。