コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1日1回の交換だと。

某モンスターなストライクの話。
浦原商店でアイテム交換できるのって1日1回なんだな。
普通に、初日交換するの忘れて1回無駄にしてしまった。
トク玉とオーブを優先で取って、残りは気まぐれBOXかな。
戦型の書で、カマエルあたりを超砲撃にしておきたいところ。
ゲリラは、サーバー混雑するから毎回コレがいいかな。

海域は、やっとピスカス運極終わった。
次の海域では、サーチコンパスが別扱いでショック。
各海域で、サーチコンパスも別のになるのね…。
先にわかっていれば、ピスカスの時に使っていたのに。
サブ垢も一緒に終わらせたので、使い道がなくなってしまった。
1回も使わず運極にしたので、4回残したままになる。
釣りの宝箱で報酬2倍にして、考えると28体分か…。
実に、勿体ないことをしてしまったな。