コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レオ杯に向けて。

ウマ娘の話。
レオ杯は、前回のセイウンスカイそのまま使うか。
逃亡者とデバフ1つだけというシンプルさ。
スタミナは660だけど、なんとかなるかなぁ。
中距離だから、800くらいあった方がいいんだろうけど。
まぁ、とりあえずレースしてみて考えるか。
開催中でも作り直せる余裕はあるみたいだしね。

あとは、前回のデバフ役ネイチャさんをそのまま使う。
こっちも、距離スキルとか持ってないしね。
デバフ振りまいておけばなんとかなるだろうよ。
という感じで、前回は負けていったんだけどね…。
最後の1体も、とりあえずは寄せ集めで1回戦は頑張るか。