コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

残念メンテでした。

某モンスターなストライクの話。
五右衛門に実付けようと思ったら、0時からメンテだった…。
次のアップデートでフレンドが150人に増えるのか。
個人的には、フレンドキャラ枠を増やしてほしいところだが。
通常用と禁忌・未開用だけでもいいからほしいな。
毎回、自軍から出すにしてもめんどくさいのよね。

あとは、モンスター詳細画面のUIが変わるのか。
アビリティが略称で表示されるのは、見にくいとは思っていたが。
でも、もう少し見やすいUIにはできなかったものだろうかね。
まぁ、単純に慣れればいいだけの話なんだろうけど。
浸透したら、昔は略称で表示されてて草とかになるんだろうか。