コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スピードが足りない。

ウマ娘の話。
単発引いたら、ナイスネイチャをゲットできた。
育成したものの、ファイナルズの予選で終わってしまった。
有馬記念で簡単に1位取れたので、楽かと思ったんだけどなぁ。
長距離用にパワーとスタミナメインに上げてたせいかしら。
アドバイスでも、スピード足りないって言われたしなぁ。
結局、逃げ以外は満遍なくステータス育てるしかないのかね。
評価もC+と最初にしては上出来だったので満足。

今日から、チーム編成も3人編成できるようになった。
増えるのはいいけど、肝心のキャラがいないのよね。
結局、弱いキャラが3番手になるので意味がないなぁ。
先に、まだ育て切ってないキャラから育成していくか。