コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いつか獣神化に期待。

某モンスターなストライクの話。
今日の0時からメンテというのをすっかり忘れていた。
まぁ、忘れていなかったところでやることはそんなにないが。
今日は、裏覇者を26階までクリアしたくらいかな。
モン玉と絆メーター貯めるにはちょうどいいんだよね。

サブ垢で火ガチャ単発引いたら曹操が当たった。
まだ、獣神化していないのでワンチャンある感じ。
木属性キラー持ちなので、アビ次第で化けそう。
けど、同じキラー持ちの壁ドン勢を考えると危険でもある。
チヨちゃんや西郷どんみたいにならないことを祈る。
今流行りのアンチ減速壁が付けば今後活躍はできそう。
同じ系統で、アザトースという化け物がいるけどね…。