コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開のガチャワット。

某モンスターなストライクの話。
未開クリアのガチャワットは、金曜日までに達成しないともらえないのか。
まぁ、10回クリアだから簡単な拠点を10回クリアすればいいんだろうけど。
覇者の塔終わらせてからと思っていたが、先にした方がいいかもね。
拠点13は重力バリアと魔法陣ということは、ついに大和姉さんの出番か。
サブ垢にも切島や爆豪がいるので、反射ゲーならキャラに困らない感じ。
こういう時に限って、貫通必須でしたってなりそうだから怖いな。
そうなるとガチャ限が加藤清正とシンジxレイしかいないというね…。
とりあえず、まずは金曜日までに10回クリアできるようにしておこう。