コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エアコン掃除したい。

エアコンから、仄かにカビっぽい臭いがする。
テレワークで、エアコン使ってる時間が長いからかなぁ。
昨日まではそんなに臭い気にならなかったのに。
この頃ずっと雨だったせいもあったりするんだろうかね。
とりあえず、来週くらいにでもクリーニング頼んでみよう。

いろいろ調べてみたら、お掃除本舗かダスキンが無難なところみたいやね。
まぁ、今の時期は利用が多いだろうから、かなり先になりそうだけど。
エアコン購入して10年くらいになるが、フィルターくらいしか掃除してないな…。
風向きを下にして、中覗いてみたが地獄絵図のようなカビだった。
とりあえず、見積もりだけでも先にしておこう。