コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年末は覇者の塔を楽しむ。

大掃除を終えて、実家に帰省した。
今年は、1/5も年休にしたので大型連休になる。
やることは、いろいろあるので貴重にしないといけない。
まずは、実家の方も大掃除していらない物を売りに行く。
読み終えて完結した漫画とかは売っちゃうか。
たぶん、余程じゃないかぎり読み返すことはないだろうし…。
その時は、kindleさんで読むことにしよう。


某モンスターなストライクの話。
連覇の塔を意識しながら覇者の塔を登る。
とりあえず、32階まで負けなしでクリアできた。
個人的に一番難関の33階を1発でクリアできるかどうか…。
ここをクリアできたら、次にヤバそうなのが37階かな。
防御ダウンを先に倒してしまい、クシナダを倒せなくなるパターン。
これを注意すればいいんだけど、多少運ゲーなとこもあるんだよね。
31日のオールスターまでにはクリアしたいところ。