コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりに起動。

なんとなくだが、久しぶりにPS4を起動した。
モンストでイザナミに心折られたので気分転換と思ってね。
PS4版のロマサガ3 を購入して以来かなぁ。
まだ、シノンの森クリアしたところで終わってるけどさ。
もっぱら、実家からPSvitaで遠隔操作してプレイしていることが多い。
年末に、いろいろ買おうと思っていたが結局何も買ってない。
フリプもやりそうなものだけ購入しているがそれも積んでいる。
もう、そろそろゲームも卒業というところにきているのだろうか。
まぁ、たぶんスマホゲーを封印したらいいんだろうけど。
とりあえず、やらないゲーム消したりと整理だけして終わった。