コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ニクコイン終わり。

某モンスターなストライクの話。
ニクコイン今日までと思ったら、昨日で終わりだったのね。
一応、各ショップの固定アイテムがゲットしておいたけど。
サブ垢が何も手に入れないまま終わったのが痛い。
先週の休みの日にでも回収しておくべきだった…。
ただでさえ、獣神玉とか足りないというのに勿体ないことした。
そういや、割引きも使わず終いだったなぁ。


やることがないので、マルクトミッションを終わらせた。
マルチ10回もして、もらえる報酬がオーブ1個なのか。
もう少し良いものくれてもいい気がしなくもない。
超絶は、イザナギあたりをサクッとして終わらせた。
ギミック的に摩利支天あたりがいいのだろうけど。
究極は、書庫で適当に簡単なのにマルチで入った。
これで、本当に明日はやることがなくなった。
実なしキャラが多くなったので、久しぶりに神殿を周回するか。