コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Xシリーズ最弱ラスボス。

■『ロックマンX アニバーサリー コレクション2』
なんだかんだで、サクッとX6をクリアした。

f:id:maito52:20191005041533j:plain:h300

X4から弱体化が続いているアルティメットアーマーだが、それでも使いやすい。
X4のプラズマショットが元々チート級の強さだったから仕方がない。
今回のシグマは、アルティメットなくてもシリーズ最弱の弱さだしね。
まぁ、復活したてで本気じゃなかったというのもあるんだろうけど。
ゼロでクリアする際も、あっという間にクリアできたな。


残りのトロフィーも全部取れたので、X7に移ることができる。
いやはや、レスキュー100%とかがトロフィーになってなくてよかった。
まぁ、ただでさえ難易度高いから、これを入れられると投げ出しそう。
1回ミスすると取り返しが付かないから嫌らしいんだよね。
そんなレスキュー100%も、X7でトロフィーになってるから覚悟するしかない…。