コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ほしい時に出ない法則。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、暇ストだったので実付いてないキャラに実付けてた。
特急は出るものの、中身がスピクリとか加速とか残念な実ばっかり。
禁忌用に毒我慢を求めてたりもしたが、こういう時に限って出ない。
新イベント始まるまでは、実を求めて彷徨うことにしよう。


ニライカナイになんとなく茨木ちゃんを連れていった。
ギミックが何一つ対応してなくて、リボンで介護していたがなんとか勝てた。
友情のホーミングが強いので、雑魚の処理で役に立ったくらいかなぁ。
SSも使う前に、リボンちゃんの貫通マッチで倒してしまったし…。
宝箱でノーコン確定にしようと思ったが、メダルが足りなくて断念。
メダル交換しなければよかったなぁ。