コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

AIに奪ってほしい仕事。

家の仕事で、もう体が限界で動かない。
しかし、今日は曇っていたおかげで幾分楽だった。
こんなのを、あと何十年も続けないといけないと思うと辛い。
早く、AIさんに仕事奪ってほしいくらいだわ。
これこそ、何十年後かにはAIで人いらずで出来てほしい。


某モンスターなストライクの話。
さっそく、モン玉1日目を貯めれなかったのでLv5までの道のりが1日長くなる。
まぁ、カグツチは当てたので、Lv4でアポロックス狙うだけでいいんだがね。
こういうのは、なぜか最高レベルまで上げないと気が済まないという。
とりあえず、銀魂コラボまで書庫でスタミナ消費しておくしかないか。