コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

恐竜アンジャナフ道場。

某モンスターなストライクの話。
超獣神祭開催ということで、マナを狙って10連した。
結果は、真珠と3体目のデネブという残念な感じ。
真珠は初めてゲットできたけど、どこで使えるんだろうかね。
ギミックが重力バリアにしか対応できないので、カルマあたりかな。
神化は、レーザーストップ+全属性耐性付きで、防御アップに爆発とサポート最強に見える。
これで、火属性だったらエスカトロジー適正もらえるレベル。
デネブは…獣神化はよ!!


■『モンスターハンター:ワールド』
パオウルムー倒したところまで進めた。
あとは、素材集めに野良マルチでアンジャナフ狩り。
ソロでかなり苦戦したのに、マルチですると物凄く楽に感じる。
やっぱり、モンスターが自分以外を狙ってくれたりしてくれるおかげだね。
いかに、火炎ブレスの流れ弾に当たらないかを気をつければいいくらいか。
おかげで、装備一式の素材をゲットできた。