コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

秋晴の高原ミッション。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、覇者の塔と玉楼をギリギリ終わらせることができた。
連覇の道も眠い目を擦りながらしたが、33階で負けてしまった…。
やはり、アザゼルさんがフレンドにいないと安定しないなぁ。
サブ垢の連覇は、もうめんどくさくて放置した。


閃きのミッションがあったので、頑張って挑戦してみた。

f:id:maito52:20181226021342j:plain:h400 f:id:maito52:20181226021341j:plain:h400

ステージ4は、紋章のニードル軽減があったので1発クリアした。
紋章なしとかをミッションにしていれば、難しかったかもしれないね。
てか、ニードルが多すぎてめちゃくちゃ動作重くなるから嫌いだわ。
ステージ5は、アンチブロックなしなので、リボンちゃん積んで加速ゲー。
こちらも、加速は正義と言わんばかりに1発でクリアできた。
当時も、クラピカを積んで加速ゲー化してたしなぁ。
むしろ、ブロックなしの方がやりやすかったかもしれない。