コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

不安になったら即病院へ。

今日は、耳の調子が悪いので耳鼻咽喉科へ。
結果は、扁桃腺炎の影響によるものということで、そちらが治れば耳の調子も戻ると診断された。
まぁ、なんとなくわかっていたけど、医者から言われると安心する。
特に薬とかは出なかったが、5/4で内科でもらった薬で問題ないようで。
1週間分を服用しても、まだ痛い場合は再度来てほしいと言われた。
あと、鎮痛剤が2回分しかもうなかったので、+10回分用意してもらった。
これが切れると、痛みで何もできなくなるからなぁ。


そうこうしている内に、ゴールデンウィークも最期か…。
とりあえず、先週分のアニラジだけでも聴いておこう。